ニキビ顔を綺麗にクリーニングじゃ!

衣服をクリーニングして綺麗にするみたいに、私のニキビ顔だって綺麗にしてやろうじゃない!

いつもするスキンケアですが、自分に最適な方法が見つからなく試行錯誤していました。そういった中でスキンケアアイテムを多くするようになったのです  [ Read More ]

乾燥がひどいときは朝のぬるま湯洗顔

Posted by joecadafan on 4月 - 24 - 2015

洗顔には不要な皮脂やメイク汚れを落とす働きがありますが、同時に肌に必要な潤いも落としてしまいます。健康な肌なら時間が経てば潤い成分が回復しま  [ Read More ]

ダラシンのゲルを処方されました

Posted by joecadafan on 2月 - 25 - 2015

私は普段は生理前ににきびが少し出来るくらいなんですが、以前顔全体ににきびが出来て、1か月くらい治らないことがあったんですけど、その時皮膚科で  [ Read More ]